お母さん心理学コーチ紹介

申 依里子

申 依里子
愛知県

お母さんだから出来る!我が子の才能を引き出すお母さん心理学

こんにちは!
しん よりこです!

私は愛知県在住で、夫と中1(女子)小5(男子)小3(女子)のお母さんです!

わたしがお母さん心理学を特に届けたいのは…

・子どものために愛情、お金、時間を注いでいるのに、なんだか報われない感じがして疲れているお母さん!

・良くないって分かっているのに、イライラガミガミが止まらないお母さん!

・子育てしながら、自分自身のキャリア、夢、ライフワークを思いっきり楽しみたいのに、なぜか楽しみきれないお母さん!

何故ならばこれらの全ては、【お母さん心理学】と出会う前までのわたしだったからです!

学びを通じて…
子育ては、子どもと親の双方が学べる愛の循環システムだと思うようになりました。

親子の組み合わせは、この子どもでなければ、この親でなければ当てはまらない唯一無二のパズルのピース。
素晴らしく絶妙な采配で出来ている!と知りました!

お母さん心理学と出会い、学びを実践していく中で子ども達に変化が訪れました!

長女は、中学受験でD判定からの第一志望校合格。

長男も、自分の夢を見つけそのために中学受験が必要と自分で判断。大好きだった野球を中断して通塾を始める。

次女は、自分の大好きな世界をみつけどっぷりと楽しんでいます!

3人の子どもたちに共通するのは、自分が決めて勝手にやり始めるという事!

私は、以前の様に手取り足取り心配したりはしていません!
必要な時に少し手を貸すだけ。

これがお母さん心理学の効果です!

わたしの講座を通じて是非それを体感してみて欲しいと願っています!

© 2021 お母さん心理学