大河原 晴子

大河原 晴子
富山県

子育てを自分らしく楽しめるようになるお母さん心理学

子育てに不満や不安を感じているお母さん
子どもに『もっと◯◯になってほしい』と思っているお母さん
自分に自信がないお母さん
もっと子育てを楽しみたいと思っているお母さん

お子さんにとって1番身近で大好きなお母さん
だからこそ伸ばせる才能があります。

お母さん自身が自分らしく笑顔で子どもに向き合うことで、
お子さんも未来に夢や希望を持ち、自分らしく生きていけるようになります。

子育てを楽しめるように、
お母さんも子どもも自分らしく輝くために、
『お母さん心理学』をお伝えします♡

*富山県南砺市にあるお店で対面で講座を開催しております。

私のミッション動画

Coming soon!

応募フォーム

© 2024 お母さん心理学®