お母さん心理学コーチ紹介

田中 伊代

田中 伊代
山梨県

忙しいワーママでも子供の才能を自然に伸ばせる【お母さん心理学】

HP

はじめまして、田中伊代です。
(家族:夫・10才息子・8才娘)

以前は、仕事の忙しさと、子育ての悩みから、毎日がイライラママでした・・・

そんな私が、お母さん心理学に出会い、ごきげんママに大変身!

〝いい質問〟〝習慣作り〟など、今すぐできるちょっとした方法ばかりなので、忙しいママでもすぐにごきげんママに変身できちゃうのがお母さん心理学のすごい所です。

さらに、こどもの才能が自然に伸びていく楽しさも味わえますよ♪

•毎日同じことで怒ってしまう
•ゲームばかりしている
•すぐ「めんどくさい」「どうせ」と言う
•成績が伸びない
•学校に行きたがらない
•兄弟喧嘩がひどい
•うちの子にどんな才能があるか分からない

などという子育てのお悩みは、
実はあるロジックに気付くと、ほとんど解決できてしまいます!

ワーママの私でも取り込めたお母さん心理学、あなたにお伝えできる事を楽しみにしております^^

私のミッション動画

応募フォーム

© 2024 お母さん心理学®