新美 樹里

新美 樹里
三重県

自分に"自信がない"からこそ子どもには"自信を持ってほしい"と頑張るお母さん
『大切な人の愛し方、愛されて方』を見つけるお母さん心理学

"ずっと母に愛されたかった私"はずっと自分が大嫌いで自信が持てなかったんです。

そんな私の子育ては、

『私みたいにならないように』
『子どもには幸せになってほしい』

自分に自信がもてないからこそ大切な子どもだけには幸せに自分に自信を持ってほしいと願い続けた私。

でも、その思いが強くなればなるほど、私はイライラして不機嫌…。

どうしたいのかわからない、苦しい、辛い…

でも焦らなくていいんだよ。
完璧じゃなくていいんだよ。
弱いままでいいんだよ。

頑張り屋さんのママに子どもは日々伝えてくれているのだと私はお母さん心理学に出会って気付きました。

ほんの少し見方を変えたら毎日が幸せでたまらない。
そして子育てはすごく面白い‼︎

● 子供に大好き♡と言われるママになりたい方
● 受験を控え、子供に自信を与えるようなアプローチを知りたい方
● 幸せな親子関係を築きたい方
● イライラママから卒業したい方
● 子供のヤル気を引き出したい方

私が子育てを通して自分とどう向き合ったのかもお伝えしたいです。

必要なのは"我慢することじゃなくて勇気をだすこと"

私との出会いがあなたの一つ目の勇気になれば嬉しいです♡

私のミッション動画

Coming soon!

応募フォーム

© 2024 お母さん心理学®