お母さん心理学コーチ紹介

齋藤 見佳

齋藤 見佳
愛知県

不安が楽しみに変わる!子育てがラクになって、子どもが伸びるお母さん心理学

HP

はじめまして、齋藤見佳です。

愛知県在住、2歳男の子のお母さんです。

私は20代の頃から、
「自分を変えたい」「本当の自分を生きたい」と思い
自己啓発、心理学、スピリチュアル、ヒーリングやセラピー、宇宙のことなど、
あらゆる分野の本を読み、講演会やセミナーに参加をしてきました。

学びを通じてだんだんと自分を取り戻して、
自分らしく生きられるようになってきたと思ったタイミングで子どもを出産。

はじめての子育てがわからないことだらけで、そこから一気に自分を見失い、
不安で仕方がなく、産後うつになりかけました。

そして、出産前に描いていた子育ての理想と現実のギャップに苦しみ、
子育ての正解探しを始めて悩みのループに陥ることに…。

そんな時にお母さんの学校に入学し、お母さん心理学と出会います。

「子どもをちゃんと育てなきゃ」
「いいお母さんにならなきゃ」

そう思えば思うほど必死でイライラしてばかりだった自分が、

お母さん心理学の学びを実践することで、
子どもの反応が明らかに変わり、
イキイキしはじめて才能だと思えることがどんどん開花しはじめました!

そして、私も笑顔でいられる時間や幸せを感じることが増えました!

特に子どもの小さな反応は学んだその日から感じられます!!

たくさんの学びをしてきたからこそ、
こんなに早く自分も周りにも変化が出ることにすごく驚いています。

しかも、がんばらなくても、自然と変化が出てくるんです。

私自身が「いいお母さん」を目指して苦しんできたのでその道ではなく、
あなたが目指したい「幸せママ」になっていってほしい。

人はイメージを描いた通りに変わっていけます!!

あなたのなりたい自分への一歩を踏み出す応援を
私の講座を通してぜひさせてください!!

© 2021 お母さん心理学