お母さん心理学コーチ紹介

高田 よしみ

Yoshimi.T
山梨県

ママも子どもも笑顔になれるお母さん心理学

☆こんなママにお伝えしたい☆

・いつも笑顔でいたいのに、どうして?!イライラしちゃうお母さん
・どう接したらいいの?自分の子育てに自信が持てないお母さん
・はじめてのことだらけで疲れちゃった、、笑顔を取り戻したいお母さん

私は3歳と0歳のママです。
第一子出産後は毎日てんやわんやでした。

子どもはかわいい!でも何かツライ!そんな私はダメなママなの?!
はじめての子育てに自分の体と心がついていかなくて、幸せなはずの子育てが、なぜか孤独を感じてしまうこともありました。

今は、お母さん心理学に出会えて、子どもと過ごすことがもっともっと楽しくなりました(^ ^)♪笑顔の大切さを実感する日々です。

いい感じの日もあれば、こんなはずでは、、の日もあるけど、明らかに笑顔は増幅中です♡♡♡
みんなで笑顔になれたらいいですよね。

私のミッション動画

Coming soon!

応募フォーム

Coming soon!

© 2024 お母さん心理学®